HOME検索
・ 画像の投稿は、最大ファイルサイズ合計400KBまでです。
・ 表示サイズが、150PXを超えると縮小表示されます。
・ 縮小画像をクリックすると、投稿サイズで表示されます。
名前
題名

内容
画像1
画像2
画像3
画像4
修正キー (投稿後に内容を修正する際のキー:英数8文字以内)

 真庭郡新庄村  JH4WUI  2019年6月29日(土) 17:09
修正
各局こんにちは。

お昼から,31017D 真庭郡新庄村 に移動していました。
7・10MHZ CW で 43局の方々とQSOできました。

緑豊かなケータイの電波の全く届かないところにいましたので少々
リフレッシュできました。

この後は岡山市南区からの運用にご期待ください。

TU 72。。  真庭PAで休憩して帰宅します。

 29日の運用  JA4DQX  2019年6月29日(土) 15:20
修正
29日は午前中岡山市南区から、午後は真庭郡新庄村からの運用になります。

 6/25の運用結果  JA4BYO  2019年6月26日(水) 21:14
修正
山口県長門市から、7CWをメインで87局とQSOできました。17:00以降は、3.5CWにてQRVしました。多くの方と交信できました。ありがとうございました。今度、冬場に個人コールで移動運用をかんがえています。

 ご苦労様でした  JA4DQX  2019年6月29日(土) 15:18 修正
長門市からの運用ありがとうございました。

明日の西粟倉村雨天の場合は奈義町で最終になります。


 29日運用します  JA4DQX  2019年6月26日(水) 9:10
修正
愈々ラストスパート!

29日は私の最終運用を岡山市南区でやります。

ワークバンド中心に目標100局!!


 6/24の運用結果  JH4WUI  2019年6月24日(月) 22:00
修正
こんばんは。
今日の7MHz CWの運用結果です。
QSBもあり突然信号が弱くなったりとの自然の力にはかないませんでした。
QSOいただいたみなさま,すとんと信号が消えていった中お呼びいただいたみなさま,ありがとうございました。

31015B 都窪郡早島町 10局
31003B 浅口郡里庄町 53局
31006B 小田郡矢掛町 32局

ありがとうございました。
あと1週間ほどですが引き続きよろしくお願いします。

 第4回目の運用報告  ja4mem  2019年6月19日(水) 5:39
修正

皆さん運用ご苦労さまです、昨日運用しましたが、FT8の運用でハムログとJTlinkerのご機嫌が悪くて、沢山の皆さんに呼んで頂きながらお相手出来なかって申し訳ありませんでした、気を取り直して80mcwで頑張ってみました、ハムログとJTlinkerのご機嫌も良くなつたようなので、今日19日再度トライしてみたいと思いますので宜しくお願いします。

   JO4JFH   2019年6月19日(水) 19:57 修正
お疲れ様です!
夜の運用はありますか?

 6/12〜6/15、お借りしてありがとうございました  JA4BYO  2019年6月16日(日) 8:03
修正
久し振りに電鍵をうちました。高血圧、高血糖値、高コレストロール値のせいでしょうか,指先のしびれ、震え等のリハビリのつもりでうんようしました。149局(内韓国局5局)お相手戴きました局TNKS!

   JA4CFO  2019年6月17日(月) 15:17 修正
ご苦労様でした。不安定なコンデションの中で頑張っていただきありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

 運用TNX!  JA4DQX  2019年6月19日(水) 17:39 修正
後根さん 

運用有難うございました。

今年は私は全然運用できなくて皆さんにご迷惑をおかけしました。

私と同じで全て「高」が付く状態ですね。

どうぞご自愛の上お過ごしください。

 本日運用させていただきました  JO4JFH  2019年6月17日(月) 22:09
修正
お世話になります!

本日、QRPの日に運用させていただき感謝しております
夕方から22時手前まで刻みながら運用させていただきました。
最後、集中力が欠け、コールをとれなくなり終了とさせていただいた事をお詫びいたします…

ロシア1局を含む80局となりました。
21Mhzがオープンしていましたが、拾ってもらえない状態が続いたのが残念でした

また運用させていただければ嬉しいです
ありがとうございました!


   JA4CFO  2019年6月18日(火) 8:02 修正
ご苦労様でした。まだ開いている日がありますので運用できる日があればお願いします。

   JR3CDECDE/4  2019年6月10日(月) 17:30
修正
6月1日〜9日までの交信局数は294局(7=260,18=8,21=26)です。松尾さんにUSBデータを郵送します。よろしく。

 運用ありがとうございました  JA4DQX  2019年6月12日(水) 17:35 修正
今年も運用有難うございました。

7の260局が素晴らしいですね。

また、来年もよろしくお願いします。

 6/12の予定  JA4BYO  2019年6月9日(日) 21:07
修正
まったくのヤボ用の為14時以降の運用になります。下関市からCWで出たいと思います。よろしくお願いいたします。

   JA4CFO  2019年6月10日(月) 11:30 修正
ご苦労様です、よろしくお願いします。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20  過去ログ全 301件 [管理]
CGI-design